2010/12/12

年末ですね。そして2011年かぁ。


まず、引き続き告知。


room presents
"Holiday to Remember vol.5"


2010/12/26(SUN) @御茶ノ水RinkyDinkStudio(→map)

[act]
room
daiei spray
play dead season
segwei
静カニ潜ム日々
[op/st] 13:30/14:00
[charge] ¥500


何卒よろしくお願いします!

各所でフライヤー配ったりしているんですが、多方面で興味を持って頂けているようで、うれしい限り。

>メタボ
>メガネ
いいライブすんぞ!

ちなみに今日、代々木八幡にてPLAY DEAD~と静カニ見てきましたが、どちらも良いライブ。
今に自分に足りない要素を垣間見せてくれた!
刺激。

んで、来年以降のライブ予定ですが、まずは1/15(土)のwakamiyaレコ発ファイナル!
彼らはすごいいいライブします。
我々も負けじと、全力でサポートしますよ!

それから嬉しいことに、1月以降も各所にて、各時期素晴らしいイベントへのお誘いを頂いております。
現在のバンドの状態的に、二つ返事で出演OKと言えないのが難点なのですが、3人とも体が動く限りは何曜日だろうがライブしたる!と思っている心構えでありますゆえ、ご勘弁を。

上手くスケジュール調整できれば5月まで毎月ライブやれる予定。
早く新曲お披露目したいぜ!

ということでまたライブハウスで、あるいは飲み屋にて笑、お会いしましょう。
それでは。